カテゴリ: 性感アロマエステ

前の記事

去年はバリニーズエステの講習を受けてきました。
アロマオイルを使って、リラックスエステ...

背中から、おしりの付け根までたっぷりのあたたかいオイルを使って...

うつぶせの時、上から手を回して、シーツと乳首の間に手を入れてを時々触れていきます。

仮にかけていたタオルをまくり上げてお尻を丸出しにして、際どい部分を、大胆に。

マッサージはふくらはぎ→足の裏→太ももと進み、足の付け根をエステ、、、早く動作をしたりギュッと強く押したりする人がいますが、癒やしとリラックスなのにそれではいけません。

シンさんのは一つひとつの動作がとってもゆっくりジワリ、、
ご自分の肌が、、撫でられていく最後に「プルルンっ・・」それが分かるくらい。。

男性の手の包み込まれるような快楽の感覚に陶酔できます。。

人肌に合わせたローションオイルを絶妙は配合で行って、、
乳房に垂らされてキャンドルに照らされてとてリラックスできる雰囲気、、、自分の恥ずかしさや普段のストレス少しずつ開放できると思います。

肌を撫でられるってのは、とっても気持ちの良いものです。

体の中に澱のように溜まった疲れがバターのように溶け出して行く感覚。

オイルでぬるりとした手は膝上から滑らせるようにゆっくりと上に上がって、足の筋の上を這うように通り、太ももの付け根付近まで迫って来ます。

頭がぼーっとして‥
手を股関節付近まで伸ばして秘部に触れるか触れないかくらいの絶妙なさじ加減で内ももを揉み上げ、

指先が秘部に近づく度に、下半身が熱くなるのを嫌でも感じずにいられません。

思わず声が漏れそうになり、必死に耐える顔が歪んでしまします。

これがまだ、、うつ伏せの時だけ。。。

気を使ってお話する必要もありません・・ただ浸ってしまってください。

あたたかい南洋の海に、、プカプカと浮いているような。。まどろんでしまうような。。。
全裸でいることなど忘れてしまっているでしょ?

109f6ef1-s


なにもしないでカダラをあずけて・・・

いつも頑張ってる自分にご褒美エステと蜜汁滴る愛の秘め事。
男性の大きな手で、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚。
中部地方を中心に気の向くまま、、陶酔できる快楽を・・・


次回をお楽しみに・・・


クリトリスをゆっくり温かい手でジックリと感点を探します。あなたはお好きですか?

ヌルヌルの指で女性器を愛撫するクンニ指いじり、たまらなく好きな人も多いけれど不満の声を挙げる女性が多いプレイ。

相手のことを深く考えて「思いやる」気持ちがやっぱりダイジ。
 
クリトリスは皮をむいた状態が最も敏感。

少し鈍感な大陰唇をねっとり極ゆっくり撫でて、あたたかい指で広げて、そしてスライドさせて小陰唇、、
お花の雌しべを舐めるように指先で、、皮の上から焦らして、

皮を剥いてと外側からクリトリスへ徐々に近づくようにして、優しく舐めるように滑らせると、、芯の奥から熱くなって快感が、、トロリと、、指先から伝わる、、硬く引き締まっていくカンジ。

気持ちのいいクリいじりは、地味で単調なのを奉仕し続けること。

仕上げは、クリトリスの皮を広げて同じリズムでネリネリ。。。

焦らしテクで愛撫のようなやらかいエステを続けて、快感が高まってきたら、軽くワレメに触れてみて。

最初は、皮の上からトゥルトゥルをしたり、軽く摘んでみて。そのあと指で優しく責めると、全身にじわーんと快感が広がります。

ここまでくると女性のほうから「もう、、イキたくてたまらないっ!!」という衝動に駆られ、体をよじらせたり、膣から愛液が分泌されるのが止まらなくなります。

焦らして焦らして焦らして、ようやくクリトリスへの愛撫タッチに到達。指先を使って、クリトリスの突起部分をチロチロと優しく触れたり、指の腹全体を上下に動かしたりして、お気に入りの愛撫を探します。

「そこが気持ちいい」

というポイントを見つけたら、言葉にして伝えて、手を強く握ったり、体を激しくよじらせたりして、感じてしまうのが自然に出てしまいます。

  

女性のオーガズムには時間がかかります

女性がイクときに欠かせない場所といえばクリトリス。そんな敏感に強烈な刺激を与えるデリケートタッチは、期待が高まりやすい愛撫だけに、時間をタップリかけて


言葉でしっかりコミュニケーションをとることもダイジ「あんまりおねだりしすぎると嫌われるかも・・・」なんて遠慮をせずに、たくさん甘えてみてくださいね。

いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)

セックスレスランキングへ
夫婦生活(性生活)ランキングへ
リンパマッサージランキングへ
リラクゼーションランキングへ

前回の記事

あなたはじっくりワレメを、ヌルヌルに動かされるのはお好きですか?

ヌルヌルの指で、わざと浅くすべり込んで、ワレメを上下にやさしくなそっていきます。
そのときにはは気持ち良いのか素直に身を委ねるようになられます。

今度はお尻を突き出して。バックスタイル...バックスタイルも大丈夫?お尻を突き出させた上で、アソコの周りを入念にエステ。横からアクセスするので乳首と同時に捏ねていきます。。

リズム感のあるエステは相当気持ち良いはず。

長い時間、このエステは続き、このときには緊張も解けて反応を自然に表せれるように

「お尻とか、、腰クネらせるともっと気持ちよくなるよ、すごくエッチ。。」

耳元で囁きます、、返事する声も上ずって、恥ずかしいくらい気持ちよく・・・もう止まらない

15のコピー


反応が良い場合は微弱な振動のロータをクリトリスに当てながら。。
クチュっとヌルヌルの指先で皮をめくりながら。。

思わず喘いでしまったり、腰を浮かせて潮を漏らす、方も。

頭の中が真っ白になって何度も襲ってくる快楽の波。

倒錯の世界。。

我慢しないで喘いでいいんです

遥か昔からのあるがままの姿、、

ここは気を使ったりしない特別な場所・・貴方がお姫さま。

感度を高められ、次次と押し寄せる絶頂感にもう限界

腰を浮かし、我を忘れて発情。。

女としての悦び。

プライベートでは味わったことのない快感に思わずイカされてしまう。

都会の雑踏にはこんな遥か昔からのあるがままのスタイル

人としての心を取り戻す為の
秘密の奥、聖地になりたい…


いつも頑張ってる自分にご褒美エステと蜜汁滴る愛の秘め事。

女性専用性感エステの戯れ。。名古屋や愛知で同じ嗜好の方と甘えられたり、、甘えたり・・・
秘蜜な時間を楽しんでいます。

トロけるアロマオイルエステで乳首の性感、バリニーズエステの流れをくんだここち良い陶酔できる快楽を・・・

男性の大きな手で、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚

私の淫蜜の日記の一ページ 舐りあげるようにゆっくり、、少しずつ、、、

もう一ページ読み進めますか?なら次回をお楽しみに・・・

少し、、わたしを受け入れて、、もう、、一ページ読み進みますか?

前の記事

男性の大きな手で、あたたかくやさしく包み込まれるような、全身オイルでトロける。。感覚

お香を焚くお部屋の香り、、ヒーリングミュージックをかすかに流して。
照明は出来る限り落として。。お部屋で、、ゆっくりと時間が流れていきます。

お部屋でお香をたきます。。フランジパリ

乳首をクリッ・・・・クニッ、少しの甘い声がお部屋に響きます。

思いやる優しさと誠実さ、そして、何かを希求する少しばかりの期待があれば、、きっと素敵な時間になると思います。

その手か背中を滑り、お尻をもみほぐし、ふくらはぎを圧迫し、内腿を這い上がる。身をリラックスしてゆだねていただだくだけ。

お部屋が香で満たされたら、、、アロマポットにロウソクをつけて、、もっと暗くします・・・ゆらゆら揺れる炎と、、お香のかおりが一気に癒しを与えてくれます

アロマポットには穴が開い..ていて、、そこからゆらゆらと、、、ジッと見つめて施術を受ける方もいます。。普段口数の多い人は静かに。。。物静かな人はお話に花が咲いたり。。不思議ですね炎って

アロマからは甘いかおりがほのかに香ります。。ベッドサイドにおいてあるので、、柔らかい香に包まれますよ。。。エステって一言いっても。。私は、、清潔さ、、証明、、香、、人の優しさこれが必要だと思います。

音楽も、、、一般にオルゴールとかも雰囲気ありますが、、私はラテンジャズか、、、極力優しい静かなジャズ

腰を後ろからごく軽く指圧、、滑らせながら肩へ、、繰り返しているうちに、、バスタオルが解けてしまいます。。。

貴方ならどうしますか?

明日は、少し前、、春先のそよ風が心地よい日にお会いした
30代のOLさん商社の受付さんでしっとりとした雰囲気の事を記そうと思います。

楽しみにしていてください。



いつも頑張ってる自分にご褒美エステと蜜汁滴る愛の秘め事。

女性専用性感エステの戯れ。。名古屋や愛知で同じ嗜好の方と甘えられたり、、甘えたり・・・
秘蜜な時間を楽しんでいます。

トロけるアロマオイルエステで乳首の性感、バリニーズエステの流れをくんだここち良い陶酔できる快楽を・・・

男性の大きな手で、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚

私の淫蜜の日記の一ページ 舐りあげるようにゆっくり、、少しずつ、、、

次の記事

↑このページのトップヘ