クリトリスをゆっくり温かい手でジックリと感点を探します。あなたはお好きですか?

ヌルヌルの指で女性器を愛撫するクンニ指いじり、たまらなく好きな人も多いけれど不満の声を挙げる女性が多いプレイ。

相手のことを深く考えて「思いやる」気持ちがやっぱりダイジ。
 
クリトリスは皮をむいた状態が最も敏感。

少し鈍感な大陰唇をねっとり極ゆっくり撫でて、あたたかい指で広げて、そしてスライドさせて小陰唇、、
お花の雌しべを舐めるように指先で、、皮の上から焦らして、

皮を剥いてと外側からクリトリスへ徐々に近づくようにして、優しく舐めるように滑らせると、、芯の奥から熱くなって快感が、、トロリと、、指先から伝わる、、硬く引き締まっていくカンジ。

気持ちのいいクリいじりは、地味で単調なのを奉仕し続けること。

仕上げは、クリトリスの皮を広げて同じリズムでネリネリ。。。

焦らしテクで愛撫のようなやらかいエステを続けて、快感が高まってきたら、軽くワレメに触れてみて。

最初は、皮の上からトゥルトゥルをしたり、軽く摘んでみて。そのあと指で優しく責めると、全身にじわーんと快感が広がります。

ここまでくると女性のほうから「もう、、イキたくてたまらないっ!!」という衝動に駆られ、体をよじらせたり、膣から愛液が分泌されるのが止まらなくなります。

焦らして焦らして焦らして、ようやくクリトリスへの愛撫タッチに到達。指先を使って、クリトリスの突起部分をチロチロと優しく触れたり、指の腹全体を上下に動かしたりして、お気に入りの愛撫を探します。

「そこが気持ちいい」

というポイントを見つけたら、言葉にして伝えて、手を強く握ったり、体を激しくよじらせたりして、感じてしまうのが自然に出てしまいます。

  

女性のオーガズムには時間がかかります

女性がイクときに欠かせない場所といえばクリトリス。そんな敏感に強烈な刺激を与えるデリケートタッチは、期待が高まりやすい愛撫だけに、時間をタップリかけて


言葉でしっかりコミュニケーションをとることもダイジ「あんまりおねだりしすぎると嫌われるかも・・・」なんて遠慮をせずに、たくさん甘えてみてくださいね。

いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)

セックスレスランキングへ
夫婦生活(性生活)ランキングへ
リンパマッサージランキングへ
リラクゼーションランキングへ