前の記事

去年はバリニーズエステの講習を受けてきました。
アロマオイルを使って、リラックスエステ...

背中から、おしりの付け根までたっぷりのあたたかいオイルを使って...

うつぶせの時、上から手を回して、シーツと乳首の間に手を入れてを時々触れていきます。

仮にかけていたタオルをまくり上げてお尻を丸出しにして、際どい部分を、大胆に。

マッサージはふくらはぎ→足の裏→太ももと進み、足の付け根をエステ、、、早く動作をしたりギュッと強く押したりする人がいますが、癒やしとリラックスなのにそれではいけません。

シンさんのは一つひとつの動作がとってもゆっくりジワリ、、
ご自分の肌が、、撫でられていく最後に「プルルンっ・・」それが分かるくらい。。

男性の手の包み込まれるような快楽の感覚に陶酔できます。。

人肌に合わせたローションオイルを絶妙は配合で行って、、
乳房に垂らされてキャンドルに照らされてとてリラックスできる雰囲気、、、自分の恥ずかしさや普段のストレス少しずつ開放できると思います。

肌を撫でられるってのは、とっても気持ちの良いものです。

体の中に澱のように溜まった疲れがバターのように溶け出して行く感覚。

オイルでぬるりとした手は膝上から滑らせるようにゆっくりと上に上がって、足の筋の上を這うように通り、太ももの付け根付近まで迫って来ます。

頭がぼーっとして‥
手を股関節付近まで伸ばして秘部に触れるか触れないかくらいの絶妙なさじ加減で内ももを揉み上げ、

指先が秘部に近づく度に、下半身が熱くなるのを嫌でも感じずにいられません。

思わず声が漏れそうになり、必死に耐える顔が歪んでしまします。

これがまだ、、うつ伏せの時だけ。。。

気を使ってお話する必要もありません・・ただ浸ってしまってください。

あたたかい南洋の海に、、プカプカと浮いているような。。まどろんでしまうような。。。
全裸でいることなど忘れてしまっているでしょ?

109f6ef1-s


なにもしないでカダラをあずけて・・・

いつも頑張ってる自分にご褒美エステと蜜汁滴る愛の秘め事。
男性の大きな手で、、あたたかく、、やさしく包み込まれるような、、全身オイルでトロける。。感覚。
中部地方を中心に気の向くまま、、陶酔できる快楽を・・・


次回をお楽しみに・・・